2019.12.07 12:00 店舗紹介 その他

“大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する” natural style BIO SOPRA Tokyo が届けたい想い。



こんにちは、natural style BIO SOPRA Tokyo(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)です。

当店は、“ 大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する” をコンセプトに、オーガニックの日用品雑貨店として、新橋・浜松町駅間の汐留イタリア街にオープンしました。
白樺の天然木材を使った暖かみのある内装と、店内中央にある白樺のモチーフが特徴のお店です。
本日は、その natural style BIO SOPRA Tokyo に込めた想いについてご紹介いたします。

私らしく生きたいというすべての女性へ。natural style BIO SOPRA Tokyo の想い。

natural style BIO SOPRA Tokyo は、都会で忙しくエネルギッシュに過ごされているお客様に健康、美容のサポートをするだけでなく、カラーや香りを通じて四季を感じるライフスタイルを提案いたします。

BIO(ビオ) とは、「有機的な」、「自然由来の」という意味があります。
SOPRA(ソプラ)には、「上に」という意味があり、転じて「上質の」「ワンランク上」というニュアンスがあります。

自然由来を大切にした「エシカル」を取り入れながらも、
洗練されていておしゃれなライフスタイルに、四季折々の華やかさを取り入れたい。

都心で頑張る方がもっとしなやかに美しく輝けるような、ワンランク上のライフスタイルを提案したいという想いを込めました。

時間が足りないあなたへ。日常を輝かせるライフスタイルを「そのまま」提案します。

仕事に、家事に、恋に、育児にと、あっという間に毎日は過ぎていきます。

そんな中で、髪や肌に使うもの、からだに摂り入れるもの、身につけるもの、眺めて楽しむものの情報が溢れかえり、選ぶことに時間を使っていることがもったいないと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

natural style BIO SOPRA Tokyo が本当に良いものを選び抜き、その商品を生かすライフスタイルを提案することで、選んだり、迷ったりする時間よりも、「楽しむこと」「より輝くこと」「1つのイメージから別のイメージがわき、自分でも創意工夫してみるクリエイティブなこと」への時間を増やして、毎日を鮮やかに輝かせるものにしてもらえたらと思っています。

( natural style BIO SOPRA Tokyo のストーリー全文は、こちら


当店は、生産者のこだわりや、ひとつひとつにストーリーのある商品を厳選し、個性豊かなライフスタイルをみなさまに提案します。
ぜひ、新橋・汐留イタリア街にお立ち寄りの際は、当店にお気軽にお越しください。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

natural style BIO SOPRA Tokyo
(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)は、

“大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する”

をコンセプトに、こだわり抜かれた様々な商品を取り扱っております。
汐留イタリア街にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-9-4 ヴィアパルコビル1F

大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
https://bio-sopra.com/access

スタッフによる商品紹介や、季節を楽しむライフスタイルを提案・情報発信しています。
想いの詰まった作品を、みなさまの日常に。

Blog

関連記事