2019.12.25 12:00 店舗紹介 その他

人気インスタグラマー・星玲奈さんとトークイベントを開催!イベントを記念して、星さんセレクト限定コフレを発売中

こんにちは、natural style BIO SOPRA Tokyo(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)です。

当店は、12月9日(月)に、汐留イタリア街にリニューアルオープンいたしました。
オープン初日より、多くのお客さまにご来店いただいております。
スタッフ一同、感謝とともに、みなさまに愛されるお店となるよう努めて参ります。

オープニングセレモニー期間の最終日となる12月14日(土)に、人気インスタグラマー・星玲奈さんをお招きし、natural style BIO SOPRA Tokyo代表の矢内と、オープン記念のトークイベントを行いました。
本日は、そのトークイベントの様子をご紹介します。

働く女性を応援したい。いつまでも輝き続けている星玲奈さんをお招きしてのトークイベントが実現

natural style BIO SOPRA Tokyoは、“大切な毎日に上質で華やぐライフスタイルを提案する” をコンセプトに働く女性の輝く毎日を応援しています。

そんな、輝いている女性のイメージとしてピッタリな星玲奈さんのインスタグラムを拝見し、オファーをさせていただきましたところ、快く承諾していただき今回のトークイベントが実現しました。

育児も、仕事も、美容も。星さんがいつも大切にしていることとは


今回のトークイベントは、20名限定で募集しましたが、募集開始3日で満員に。
当日は、立ち見がでるほどの大盛況となりました。

星さんと矢内のトークショーでは、
2児の母という共通点もあり、育児、仕事、美容など、幅広いテーマについてお話いただきました。

小学生の頃から美容に興味があったという星さんの経験談や考え方は、美を求める女性にとって参考になることばかり。
また、一般的に言われていることとは逆の「肌を甘やかさない」美容方法など、ここでしか聞けない驚きの実体験をお話くださいました。


星さんはお子さんが生まれてから、家族で使うものや身体に取り入れるものに意識するようになり、オーガニックにも興味を持たれたそうです。
健康であること、何を身体に取り入れるのか、日常を見直すきっかけとなりました。

自分へのご褒美と、大切な人への贈り物に。星さんセレクトの限定コフレ(2種)を販売します

今回のイベント開催を記念して、星さんが直接natural style BIO SOPRA Tokyoの店舗で選んでくださった、スペシャルコフレを発売いたします。

1、自分へのご褒美コフレ


お肌には、LOGONA(ロゴナ)のファンデーション&リップで「メイクアップしながら、スキンケア」を。
luamo(ルアモ)の日焼け止めクリームは、メイクオフの後にも使え、日々のブルーライトからも自分を守る。
からだには、マヌカハニーを。毎日取り入れたいからこそのスティックタイプ、この時期にうれしい喉へのスプレーは有能。
指先にも唇にも使えるリップバームは、洗練されたみずみずしい香りをその日の気分で選べるように。
そして1日の終わりには、Velvety(ベルベッティー)のバスコーンを湯ぶねにいれて、入浴しながらもスキンケア。
忙しくても綺麗を欠かさない、自分へのご褒美です。

luamo(ルアモ)
・オールデイプロテクトUVアクアヴェール
LOGONA(ロゴナ)
・リップスティック 03ストロベリー
・クリーミーファンデーション
フルーツルーツ
・リップバーム ロマンティック
・リップバーム レスキュー
・リップバーム リフレッシュ
Velvety(ベルベッティー)
・バスコーン ローズ
made of Organics(メイド オブ オーガニクス)
・マヌカハニー+カモミールスプレー
Better For(ベターフォー)
・マヌカハニースティックstandard(7本入り)
合計 23,000円(税・送料込)


2、大切なあの人へコフレ


大切なあの人には、キレイで、フレッシュで元気でいてほしい。そんな想いをこめて。
1日の終わりのバスタイムが特別になるように。
Velvety(ベルベッティー)のバスコーンで、入浴しながら全身をスキンケア。
フルーツルーツのコスメは、果実を凝縮したフレッシュな香り。その中でも、バスタイムの香りはリラックスできるものをチョイス。
シュガーのボディスクラブで肌にやさしく、ボディーローションでしっかり保湿。
指先にも唇にも使えるリップバームは、洗練されたみずみずしい香りをその日の気分で選べるように。
きっと、あなたの大切な人にも喜んでもらえるはず。

フルーツルーツ
・ボディローション リラックス
・ボディスクラブ リラックス
・リップバーム レスキュー
・リップバーム リフレッシュ
・リップバーム ロマンティック
Velvety(ベルベッティー)
・バスコーン ベリー
合計 16,000円(税・送料込)

発売期間は、2019年12月14日〜2020年3月10日までです。
商品の発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

自分へのご褒美や大切なあの人へのプレゼントとして、限定コフレはいかがでしょうか。


また、星玲奈さんとの第二回のイベントの開催が決まっております。次回は、2020年夏ころに予定しておりますので、詳細が決まり次第、ホームページなどで告知いたしますのでお楽しみに。

natural style BIO SOPRA Tokyo
(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)は、

大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する
「お部屋を、オーガニックアイテムできせかえる」

をコンセプトに、こだわり抜かれた様々な商品を取り扱っております。
汐留イタリア街にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-9-4 ヴィアパルコビル1F

大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
https://bio-sopra.com/access

スタッフによる商品紹介や、季節を楽しむライフスタイルを提案・情報発信しています。
想いの詰まった作品を、みなさまの日常に。

Blog

関連記事