2022.01.28 10:00 商品紹介 雑貨 日用品

【eco×coffee】オシャレかわいいエコーヒーカップでおうち時間を満喫

こんにちは、natural style BIO SOPRA Tokyo(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)です。

緊急事態宣言を受け、外出のちょっとした楽しみだった、カフェでまったりとすごす時間が減ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな中、最近では「おうちで楽しむカフェ」が注目されています。

natural style BIO SOPRA Tokyoでは、そんなおうちカフェにぴったりなコーヒーカップ『ecoffee cup(エコーヒーカップ)』を取り扱っています。

エコーヒーカップは、環境に配慮されたコーヒーカップです。
竹の繊維からできているため、捨てても分解され自然にかえります。
また、絵柄も可愛く種類が豊富で、プラスチックフリーを推進する海外でも人気があります。

今回は、natural style BIO SOPRA Tokyoのエコーヒーカップ専用インスタグラムで紹介している、オシャレで可愛いエコーヒーカップをつかったライフスタイルの提案をご紹介します。


お菓子をオシャレに並べて、のんびりアフタヌーンティ

有名ホテルのアフタヌーンティをイメージして、色とりどりのお菓子を用意するのは楽しいですよね。
アフタヌーンティスタンドに綺麗に並べて、オシャレなコーヒータイム。
ゆっくりとした時間と、贅沢な気分が味わえる、そんなコーヒーブレイクで自分にご褒美を。

ゆっくり時間をかけて。こだわりの1杯を楽しむコーヒーブレイク

インスタントコーヒーや缶コーヒーもいいけれど、、豆をひいて時間をかけて入れるコーヒーは格別。
自分で豆を引くと、部屋の中がコーヒーの香りでいっぱいになり、まるでカフェにいるかのような気分でテンションが上がりますよね。
オシャレなカップで、美味しいコーヒーを満喫しながら、読書をしてみるのはどうでしょうか。

遠くの友達も誘って、オンライン女子会を満喫

流行りの、オンラインでの女子会。
遠くにいて、なかなか会えない友達とも繋がれるのが楽しい。
家にいながら会えるので、子供のいる友達とも気軽に女子トークできるのが嬉しいですね。

家にいながら、カフェ気分を満喫。
自分の時間をゆっくり過ごす。
時間にゆとりがある今だからこそ、日頃できないことを楽しんでみてはいかがでしょうか。

晴れた日はecoffee cupを持って公園でピクニック。

晴れた日はecoffee cupを持って公園でピクニック。
デザインはあの有名なゴッホの絵柄。
まるで博物館を歩いている感覚でアウトドアの時間をエンジョイ。

【eco×coffee】オシャレかわいいエコーヒーカップ。
新作は、ゴッホの絵柄やアニマル柄も登場です。
ぜひ、東京・汐留のnatural style BIO SOPRA Tokyoに遊びにきてください。

natural style BIO SOPRA Tokyo
(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)は、

大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する
「お部屋を、オーガニックアイテムできせかえる」

をコンセプトに、こだわり抜かれた様々な商品を取り扱っております。
汐留イタリア街にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-9-4 ヴィアパルコビル1F

大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
https://bio-sopra.com/access

スタッフによる商品紹介や、季節を楽しむライフスタイルを提案・情報発信しています。
想いの詰まった作品を、みなさまの日常に。

Blog

関連記事