オーガニックで日用品コーデを体験「BIO SOP-Lab」

東京・汐留にあるオーガニックセレクトショップ「natural style BIO SOPRA Tokyo」では、日常づかいできるオーガニックの日用品を世の中に広め、東京・汐留から「上質」で「華やか」なライフスタイルを提案することを目的に、オーガニックワークショップ講座「BIO SOP-Lab」を開催いたします。

本講座では、オーガニックに関する理解を深めるとともに、BIO SOPRAが提案する「上質」で「華やか」なライフスタイルの一環としての「日用品コーデ」を体験していただきます。

玄関、リビング、キッチン、バスルームなどの、毎日を過ごす自分の空間。そのデザインやインテリアは、そう気軽に変えられるものではありません。
そんな中、移り変わる季節や自分の気持ちに合わせてまるで空間を着せ替えるように、成分にも見た目にもこだわった日用品であなたの世界観を作り出してみてはいかがでしょうか。

オーガニックワークショップ講座「BIO SOP-Lab」は、全3回実施します。
最終日には、参加者の皆様に選んでいただいたオーガニックの日用品を用いて、実際にお部屋をきせかえ、そして大学のゼミや研究室(Lab)にように発表していただき、参加者同士が交流するお時間も用意しています。

オーガニック初心者でも講師が丁寧にレクチャーするので安心してご参加いただけます。
自ら選んだオーガニック商品により日常の一角に創り出す、あなただけの新たなライフスタイルをお楽しみください。

※感染予防対策をして行いますので、ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

ご応募はこちらから。
https://peatix.com/event/2630667


<イベント概要>
・BIOSOP-Labの流れと国産オーガニック
・カラー・香りと心身に与える影響、「お部屋を、きせかえる」テーマカラーとコンセプトを考える
・コーディネート発表会


<日時>
第1回:2021年9月10日(金)
第2回:2021年9月17日(金)
第3回:2021年9月24日(金)


<開催時刻>
7:15~8:00(開場は15分前〜)


<場所>
natural style BIO SOPRA Tokyo


<定員>
15名


<参加費>
4,000円(税込):全3回分(オーガニック商品付き)
お支払い方法:銀行振り込み(お申し込み時にご連絡します。)