【エシカル バレンタイン企画】現役パティシエと一緒に、世界でたった一つの手作りチョコを作ろう♪ 材料に完全食チョコレート使います!

東京・汐留にあるセレクトショップnatural style BIOSOPRA Tokyoが、チョコスイーツ手作り体験ワークショップイベントを行います。

今回のテーマは、エシカルチョコの素材は、『世界一やさしいチョコレート』で有名な、完全食チョコレート「andew」とコラボレーションいたします。

そして、作ったチョコレートは、その場で食べていただくのはもちろん、お持ちかえりはハンカチを使ったエシカルラッピングをいたします。さらに、現役プロのパティシエを講師にお招きしております。
一緒に世界にひとつだけのチョコレートをつくりましょう。

開催は、2023年2月12日(日) 10:00〜12:00 バレンタイン前最後の日曜日の開催になります。

プレゼントする相手のことを想いながら作る幸せや、お菓子を創作する楽しさを是非一度体感してみてくださいね。お申し込みされた方には、案内メールをお送りいたします。

andew(アンジュ)とは?
現役医学生の中村 恒星氏が開発した世界初の完全食チョコレートです。
中村氏が皮膚難病の方との出会いを通じ、「口の中が痛くて上手に食べることができない、そんな患者さんにもおいしく栄養をとってほしい」という想いから、世界一やさしいチョコレートandewが誕生しました。
現在、医療業界の垣根を超え、各種メディアからも大注目を浴びているチョコレートです。

公式HP
https://andew.co.jp

ご応募はこちらから。
https://peatix.com/event/3477166/view

●●●●●詳細●●●●●

<内容>
【エシカル バレンタイン企画】現役パティシエと一緒に、世界でたった一つの手作りチョコを作ろう♪ 材料に完全食チョコレート使います!!

<日時>
2023年2月12日(日)
10:00〜12:00

<場所>
港区立神明いきいきプラザ
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目6−7

<値段>
参加費2,000円

<主催:natural style BIO SOPRA Tokyo>