2022.01.05 10:00 店舗紹介 その他

「お部屋を、きせかえる」オーガニックのある生活

0104_01_organic.jpg

こんにちは、natural style BIO SOPRA Tokyo(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)です。

natural style BIO SOPRA Tokyoは、新橋・浜松町駅間の汐留イタリア街にあるオーガニック専門のセレクトショップです。
コンセプトは、”大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する「お部屋を、きせかえる」”

季節の花を活けることで、お部屋に季節を表現するように、
普段使いの日用品をカラーで統一したオーガニックのセットアップコーデを提案します。

自然由来を大切にした「エシカル」を取り入れながらも、洗練されていておしゃれなライフスタイルに、四季折々の「カラー」を華やかさで融合させました。
成分にもこだわったオーガニック製品を五感で感じながら、上質で華やぐライフスタイルをお楽しみください。

今回は、natural style BIO SOPRA Tokyo(BIO SOPRA)が提案するこだわりのライフスタイルをご紹介します。

BIO SOPRAは、こだわりのオーガニック専門店

0104_02_organic.jpg

BIO SOPRAは、女性経営者のもと、都心で頑張る方がもっとしなやかに美しく輝けるように、エシカルでサステナブルなライフスタイルを提案します。

サステナブル(持続可能)なライフスタイルとは、私たちが消費し続けるからこそ、未来の社会のために、持続可能な消費を選択していく事が大切です。
農薬を使用しないオーガニック製品や、分解されて環境にかえる素材を使った製品を選ぶなど、身近な事から始められます。

BIO SOPRAは、こだわりのオーガニック専門店です。

自然由来のオーガニックコスメや食品、分解されて自然にかえる家庭用洗剤など、環境に優しく生産方法にまでこだわった商品を厳選して取り扱っています。



健康で、美しく、わたしらしくいられる時間を大切にしたい。
毎日ふれて使うものだからこそ、成分にもこだわって、地球と自分に優しく、大切な方にも喜ばれる上質さを求めたい。

一日一日を丁寧に
今日からもっと、わたしらしく素敵に
そして、明日を楽しみに

BIO SOPRAは、消費者である私たち自身を大切にし、生産者の想いを大切にし、そして地球環境も大切にしたいと願う想いを形にしました。
日々の生活から、オーガニック製品の良さを五感で感じ、エシカルでサステナブルなライフスタイルをはじめましょう。

BIO SOPRAが提案する「お部屋を、きせかえる」ライフスタイルとは

0104_03_organic.jpg

日本の魅力は、四季を楽しむことではないでしょうか。
季節の花を活けたり、四季折々で小物を揃えたり、季節ごとにお部屋をコーディネイトすることで四季を身近に感じ、楽しむことができます。

四季と同じように、心にも変化があります。

気持ちの移り変わりをカラーで表現し、毎日使う日用品からできるセットアップコーデを提案します。

まるで洋服のコーディネートを替えるように、部屋の一角を着せ替える。
日用品という、使えばなくなるモノだからできること。
日常の一角に、自分の気持ちに合わせて、あなただけのライフスタイルを創ります。
まるで、そこだけが非日常であるかのような、遊び心溢れる、世界にたった一つの空間を。

BIO SOPRAは、都会で忙しくパワフルに過ごされているお客様に、健康、美容のサポートをするだけでなく、カラーや香りを五感で感じる「お部屋を、きせかえる」ライフスタイルを提案します。

ローズ

0104_04_organic.jpg

「美しさ」「上品」。 華やかさと上品さを兼ね備えたカラーで毎日に彩りを。 毎日を自分らしく楽しみたいあなたへ。

ラベンダー

0104_05_organic.jpg

優しく受けとめてくれる、深い癒しのラベンダー。大切な人と信頼関係を築きたいあなたへ。

ターコイズ

0104_06_organic.jpg

疲れた心を癒し、前進する活力を回復させてくれるターコイズ。人生を豊かにしたいあなたへ。

BIO SOPRAは、「上質」で「華やか」なライフスタイルを提案し続けるために、厳選したアイテムをお届けいたします。

BIO SOPRAは出会いを提供する場でありたい

0104_08_organic.jpg

natural style BIO SOPRA Tokyoは、新しいモノだけではなく、ストーリーや人との出会いを提供する場(HUB)を目指しています。
定期的にお取引先の方を講師にお招きし、ワークショップイベントを開催しております。

実際に触れてみて、体感することで気づくことがあり、面白いを感じて欲しい。
講師の方とのコミュニケーションをとることで、企業様の想いや、こだわりを知ることも魅力の1つです。

近頃では、WEBオンライントークイベントも開催しています。

1024_00_taidan.png
現役医学生でもあり、事業家でもある中村代表とオンライントークイベントを開催しました。

世界一やさしいチョコレートのandew(アンジュ)をご存知でしょうか。
andew(アンジュ)は、ただのチョコレートではありません。
完全食チョコレートで栄養を摂ることができる、特別につくられたチョコレートです。
現役医学生が事業を立ち上げるきっかけや、想いを熱く語って頂きました。

詳しくは、BIO SOPRA公式サイトにブログがありますのでご覧ください。
▶︎【特別対談】世界一やさしい、完全食チョコレートandewの誕生秘話
▶︎世界一やさしいチョコレートandew(アンジュ)とnatural style BIO SOPRA Tokyoのコラボレーション企画〜誕生秘話〜

また、オーガニックを日常に取り入れる連続講座として「BIOSOP-Lab」を開催しております。

workshop_20210514.jpg

BIOSOP-Labでは、座学だけでなく毎回参加型のワークを取り入れ、アウトプットや体験からオーガニックの理解を深め学んでいきます。
オーガニックに関する理解を深めるとともに、BIO SOPRAが提案する「上質」で「華やか」なライフスタイルの一環としての「日用品コーデ」を体験できます。

玄関、リビング、キッチン、バスルームなどの、毎日を過ごす自分の空間。
そのデザインやインテリアは、そう気軽に変えられるものではありません。

移り変わる季節や自分の気持ちに合わせて、まるで空間を着せ替えるように、成分にも見た目にもこだわったオーガニック日用品でイメージした世界観を表現してみてはいかがでしょうか。

BIO SOP-Labでは「日用品コーデ」をテーマに、成分にも見た目にもこだわったオーガニックの日用品で世界観をつくる面白さを体感できます。

朝7時から始まるため、講座に参加後、出勤するなど朝の時間を有意義に活用できます。


natural style BIO SOPRA Tokyoは、上質で心華やぐ毎日を過ごせるように、心躍る「出会い」を提供できるイベントを開催していきます。
店舗やワークショップでお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【イベント情報】
https://bio-sopra.com/workshops

natural style BIO SOPRA Tokyo
(ナチュラルスタイル ビオソプラ トーキョー)は、

“大切な毎日に、上質で華やぐライフスタイルを提案する”

をコンセプトに、こだわり抜かれた様々な商品を取り扱っております。
汐留イタリア街にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

〒105-0021
東京都港区東新橋2-9-4 ヴィアパルコビル1F

大江戸線「汐留」から徒歩5分
山手線・浅草線「新橋」から 徒歩9分
山手線・京浜東北線「浜松町」から 徒歩9分
https://bio-sopra.com/access

スタッフによる商品紹介や、季節を楽しむライフスタイルを提案・情報発信しています。
想いの詰まった作品を、みなさまの日常に。

Blog

関連記事